2012年10月13日土曜日

Beautiful Saturdy

 わたしはママと一晩ぐっすり寝て、起きて散歩して食べて、また昼寝しながら、ママを待っているBetty 。

 リーグ戦の終わったAoaoが珍しく土曜日に家にいるので、ママは暗くなるまで働いてきた。この素晴らしく気持ちのいい秋の休日にね。

Aoaoのお部屋でみんなでお昼寝。
Aoaoも果てしなく寝ている秋の一日。

 年と共に集中力が欠けつつあるママは、ややこしい仕事は社員のいない休日のオフィスで一気に片付けたい。一昔前、テレビを見ながら本を読んでいた(ついでに何かを食べていた)マルチなママはどこに行ったんだ。

 ややこしい仕事は調子よくママに任せてしまうパパは、車で送迎して、会社の近所の床屋さんに行って、お弁当を買って、ママのご機嫌を取りつつ、秋の休日モードである。

 アルバイトさんが
カービングしてくれたパンプキン。
受付でお出迎えしてくれる。

 明日もパパがちょっと楽しいお出かけなのに、ママはお家でデータの整理らしい。いいのかな、パパ。きっと高くつくよ。来月はママのお誕生日、その次はクリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿