2012年4月29日日曜日

A Coach Dog of a Retriever Cat

 吾輩は生後2週間から人間と大型犬と暮らしてきたEmilioである。おそらく先週で1歳になったと推測される。

ドッグバッグに入っている吾輩のために
時としてママはお昼ごはん抜きで
必死で仕事から帰ってくるらしい。
吾輩を信用していないから
長時間フリーにしたくないんだって。
リビングのドアを開ける犬と猫っていうのが問題らしい。

 ゴールデンウィークもパパとママはよろよろと働いているが、やっと時間をみつけて、吾輩のお誕生日記念のビデオを撮った。


 この家族は、なぜかこのところ朝5時に起きてくる。Aoaoは今日も試合だ。果たして出場選手に選ばれたのだろうか?勝敗はいかに?
 そんな朝から、なぜビデオを撮るのか、おかしな連中である。犬猫のスピードについていけないパパは、朝からママにダメ出しをされ続けていた。妥協の産物といえる作品である。




 そういうわけで、一瞬お見苦しいぼさぼさ頭が映るが、それは顔も洗っていないママである。昨日の夜は頭痛がするって、8時には寝ていた。よく寝るおばさんはどう育つんだ??


 ちなみにBettyはアルミホイルボールが嫌いである。でも吾輩が楽しそうなので、ついつい興奮せずにはいられない。したがって吾輩は、ものすごくスリルのあるトレーニングをするはめになるのだ。いつもはBettyがおやすみモードになる夜、同じく眠くてしかたがないママが秘密特訓をしてくれる。
 だれか夜更かしの好きな人、吾輩と練習しようぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿