2011年12月7日水曜日

Fang! fang!

 わたしは、ひなたぼっこしながら寝るのが大好きなBetty。

 最近あわただしいので、ママは気分転換にA&Jのお家とおそろいのIKEAのラグを敷いてみた。アンティークの家具に妙に合っていたA&Jのお宅と違って、むやみに色が氾濫している我が家は・・・、ふふふ、冗談みたいににぎやかになってしまった。まあ、犬に色はよくわからないから関係ないけど。

うにゃうにゃ
うーん、足がくすぐったい。
おねえちゃん、遊べる?
ううん、無理。
じゃ、足、噛んでもいい?
がぶ
痛いってば!
ほっぺ、噛んでもいい?
がじ
もう!痛いっ!
子猫、うざい。
反撃してもいいのに、おねえちゃんってば。
どうせ吾輩は
ひとりぼっちのぼっち猫
ぼっちごろごろ。

 信州のいとこM・ダックスのLinのところの新入りSakuは、まだ乳歯だからじゃれると痛いよね、なんてママはのんきなことを言っている。

 うちのEmilioは全部永久歯だけど、一生子犬ぐらいの鋭さなんだから。すっごい痛いじゃない!AoaoがEmilioのつめきりをする時、ママはだっこ係だから、やけくそになったEmilioにがぶがぶかまれているくせに。ぎゃーって叫んでいたくせに。

エアコンの真下も暖かいけど
食洗機の上もけっこういいんだ。
蒸気が出るから熱すぎるって
人間は怒るけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿