2011年12月19日月曜日

Modem Cat

 わたしは雑貨的に希少価値の黒ラブBetty。ありそうでなかなか売っていないのです。妙にマッチョなラブじゃ買う気がしないんだって。

 ところが黒猫ってやたらにある。最近雑貨関係のお店でよく見かけるのが「ねこまんじゅう」シリーズ。すごいネーミングなんだけど、うちのパパのおじさん心をぎゅっとつかんでしまった。 

だから、「かわいい!かわいい!」って
おじさんがお店で叫ばないでほしいと
うちのママが困惑しております。
 
会社の机の鍵につけてみました。
品のいいラブのストラップと
ねこまんじゅう

 この「ねこまんじゅう」を、ママが会社の鍵につけてみたら、ちょっとばかり会社にいいことがあったそうだ。どうやら「福招きねこまんじゅう」らしい。えー?ラブもぽっちりお上品についているんだから!

わたしたち「いぬねこまんじゅう」
めずらしくくっついてきたEmilio。

 なぜか最近、Emilioが「ねこまんじゅう」化する場所は、モデムの上。ほんのり暖かいらしい。ちょっと!壊したりしたら、大変なことになりますよ!あまりに気持ちよさそうなので、どうも怒ることができないママは、甘いと思う。

Bettyはママとくっついて寝ているんだから
吾輩のわがままぐらい大目に見てよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿