2011年8月3日水曜日

Our Adventurer Cat

 わたしは最近、暴れん坊のように思われてるBetty。まあ、否定はしないけれど、Emilioだって負けていない。

 一応我が家のテレビも薄型なんだけど、昨日からEmilioは3秒あれば、さくっとテレビの上に乗れるようになった。すでに体重は2kg近くあるはずですが。
無力感いっぱいのママは
Emilioを降ろさずに
写真を撮ってしまった。

 耐震用のジェルパットのおかげなのか、テレビはびくともしない。これ以上体重が増えても大丈夫なのだろうか。

 いったい猫を何匹も飼っている人のお家って、どうなっているのかしら。子犬と違ってお漏らしの心配が全くないかわり、子猫の行動範囲は予測できない。ドッグバッグなしで放し飼いなんて、考えただけでぞっとしちゃうでしょ、ママ。

 そもそも、子猫って奴は何が楽しくて家中探検しているんだろう。高いところ、狭いところが、どうしてそんなにそそられるんだろうか。命がけに思えるんですけどね。

 これなあに?
ダンボール爪とぎなんだ。
縦にも横にも置けて愉快愉快。
Bettyはまったく無視。
吾輩のものって分かるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿