2011年11月16日水曜日

Baby It's Cold Outside

 吾輩は、砂漠のリビアヤマネコがルーツの迷い猫Emilioである。基本的に寒いのは苦手だ。
 我が家のリビングは朝陽が入って、昼間はとても暖かい。

ドッグバッグもキャットツリーも
陽のあたるところに移してもらった。
ぬくぬくしてご機嫌だ。
この上で昼寝するのがお気に入り。

 でも、夜は冷えてきた。もう11月。初めての冬が近い。

 それなのにAoaoは部活がない夜は、このリビングで踊って踊って、暑い暑いって言っている。XBOXにKINECTをつけてDANCE CENTRAL2を楽しんでいるんだ。

 本当はママが欲しがって買ったんだけれど、・・・踊れない。くやしいのでFOX bs238のヒーリングヨガを録画してのんびりやっている。肩こりに効くんだって。本当です。

動きを一つ一つ練習できるんだけど
評価されて点がつくから
ママはいらいらする。
どうしてJustin Bieber
ダンスの難易度が高いんだ!

KINECT。不思議なセンサー。
これが音声コマンドを受けて
ダンスの動きも認識する。
吾輩がこれを蹴倒すとAoaoが激怒する。

 一緒に踊るわけに行かない吾輩が寒いだろうって、パパが猫用カイロを買ってきてくれた。春に生後2週間たらずで拾われてからは、ずっと使い捨てカイロをダンボールハウスに入れて、かなり暖かくなるまで過保護に育てられたからね。

パパ好みのかわいいオレンジ。
何かの実が袋に入っている。
電子レンジで温めるとカイロになる。
でも冷めやすいので
使い捨てカイロも併用してみた。

 だけど、どうもこのオレンジ猫、いらっとする。せっかくハウスにいれてもらっても、一緒に寝る気にはなれない。叩きのめしているうちに体が温まるから、それはそれでいいのかも。

つぶつぶがはいっていて
適度な重みとくったり感が
ハンター心をそそるのかも。
背負い投げもできるんだけど
ママはうまく撮れない。
とりゃーってトイレに叩きつける。
埋めようとしていたら
ママに没収された。

 Bettyは自分がママのカイロだからね。いいなあ、吾輩も一緒にみんなと寝たいよ。
 こんな夜は吾輩はCameronの歌でも聴いてみよう。Cameronはこのキスのせいで、ママに涙目で電話をかけちゃったんだって。本当なの?


0 件のコメント:

コメントを投稿